犬とおでかけ〜井の頭恩賜公園

犬とおでかけ

牛たんうしすけでランチを食べた後の散布

2019年11月25日

うしすけでお腹いっぱい食べた後は
井の頭公園に散歩に来ました🐶

丁度、紅葉の時期だったので
とーても景色が綺麗でうっとり
してしまいました❤️

くるみも景色が綺麗で
うっとりと眺めてました🐶

敷地がとっても広いので
散布が大好きなくるみは
楽しそうに歩いてました🐾

池があったり雑木林があったり
景色がコロコロ変わるので
歩いてるだけでとても楽しい公園です☺️

しばらく歩いてると
公園内にとっても可愛いコーヒー屋さんを
見つけました😊

ブルースカイコーヒーという
お店でした☕︎

ブルースカイコーヒー / TOPページ

カフェラテと
ニャンコのお菓子を買いました🐱

take outして
公園を散布しながら頂きました♡

他にも公園内にcafeなどが
ありました!

ぺパカフェ・フォレストという
アジアン料理屋さんは
犬連れOKらしいので
次回はそこでランチをしてみよう😊🐶

ペパカフェ・フォレスト (吉祥寺/ベトナム料理)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

毎年ここに紅葉を
みに来たいと思うくらい
素敵な公園でした😍

もう少し家の近くに
移動してこないかな〜笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました