犬連れ焼肉〜うしすけ

犬連れで食事

くるみうちの子記念日を祝う✨

2019年11月25日

今日はくるみのうちの子記念日🐶
5周年です🎉

うしすけ系列の
牛たんうしすけ吉祥寺店に
来ました!

ここはわんこ用メニューもあるので
ワンコのお祝いにもってこいです😉

今日の主役です🐶

お店に入ってすぐに
自分のものが来ると分かったのか
とてもいい子です😆笑

くるみはわんこ用のプレートを注文しました!

とっても真剣です!!

もちろん美味しそうに
食べてくれました🐶

そりゃ美味しいよね😍

お店からジャーキーのプレゼントを頂いて
食べるの大好きくるみは嬉しい限り♡

店内も落ち着いていて
スタッフもわんこに優しいので
ゆっくり美味しく食べる事が出来ました!

駐車場はないです🚗

牛たん うしすけ 吉祥寺店 (吉祥寺/焼肉)
★★★☆☆3.16 ■吉祥寺駅徒歩2分!3500円で牛たん食べ放題!捌きたて牛たんと焼肉の専門店。ペット店内OK ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

近くに井の頭恩賜公園があるので
食べた後に散歩をするのにとっても
良かったです😊

井の頭恩賜公園には
有料駐車場があります🚘

井の頭恩賜公園 Inokashira Park 公式ホームページ
井の頭恩賜公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました