トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

犬とおでかけ

犬連れで埼玉へ

2020年11月10日

埼玉で犬と一緒に散歩が出来て
飼主も楽しめる場所へ⛲️

トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園へ
行ってきました😊

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園|飯能市-Hanno City-

初めての場所が大好きなくるみは
良い感じで歩いてくれました🐶

リハビリも兼ねて
いっぱい歩いて欲しいのです☺️

可愛いキノコのオブジェ?に挨拶🐶🍄

どの建物も可愛くて絵になります😃
【きのこの家】
普段は中に入れるようです。
この日は工事の為、
中には入れませんでした!

ベンチも面白い形をしているので
座りたくなります😄

【カフェプイスト】

可愛い建物❤️
このカフェ、テラス席は
わんこ同伴OKだそうです🐶

食べてみたかったけど
お腹がいっぱい過ぎて断念。

なので、建物やオブジェ?を見ながら
プラプラと散歩しました🐾

色々あるので
飼主楽しくなってきました🎶

穴があったので
くるみと一緒に顔を出してみたり

可愛い子たちがいたので
顔をはめてみたり

紅葉の下で
棒を投げて遊んでみたり

【森の家】
中に入れないのかな〜と
覗いてみたり

資料館と図書館でしたが、
ここも、この日は中に入れませんでした。

ずっと中に入れない場所が続いたので
なんでもいいので中に
入りたくなってきた時に見つけたのが

【子ども劇場】

ムーミンの可愛い絵がありましたが
他には特に何があるわけでは…
でも中に入れて満足です(笑)
注)わんこは建物内には入れません

一通り遊んで満足したので
丸いものに座ってしばし休憩。

建物がとても可愛くて
それを見ながらの
散歩は飼主もとても楽しかったです😁

新しい場所が大好きなくるみも
楽しめたと思います🐶

土日、祝日は日没から
ライトアップがあるそうです✨

広い駐車場ありました🚗

コメント

タイトルとURLをコピーしました