犬連れでドックランがあるパン屋さんへ

犬とおでかけ

犬とパン屋さんテラス ドゥ ランドローフへ

2021年6月1日

ドックランがある素敵なパン屋さんで
お昼を食べて来ました🐶

テラスにテーブルがあるので
ここでわんこと一緒にパンを食べることが
出来ます😊

7つくらいテーブルがあったと思います☺️

交互にパンを買いに行ってる間に
ドックランで遊んでみました🐶

初めての場所が大好きなくるみは
楽しそうに匂いを嗅いでました😃


そして、楽しく走ってしっかりドックランを
満喫してました🐶

こーやって遊ばせられる場所があるパン屋さん
とってもありがたいです😍

パンの種類も豊富でどれを買おうか
迷ってしまいました👀

ここはクリームパンが有名らしく
クリームパンの購入できる個数は
決まりがありました!
(確か5つくらいだったかな?)

コーヒーが1杯サービスで頂けました☕️
買うつもりでいたのでラッキー👍

色々と買ったので
席についていただきます😄

クリームパンも購入しました☺️
パンがふっわふっわでクリームもたっぷりで
とっても美味しかったです😊

他のパンも美味しくいただきました🥖😊
種類がまだまだあるので、
また行って違うパンを食べてみたいです😁

広い駐車場あります🚘

テラス ドゥ ランドローフ (Terrasse de Land Loaf) - 螢田/パン | 食べログ
テラス ドゥ ランドローフ/Terrasse de Land Loaf (螢田/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました