7回目のうちの子記念日🐶♡

犬とおでかけ

今日はとことんくるみに感謝を伝える日

2021年11月25日

今日でくるみと暮らし初めて
7年が経ちます🏠🐶

脊髄梗塞になり
入院をして

歩けない時期があって
それを乗り越えてくれて

一緒にまた散歩が出来たり
遊べることに心から感謝を込めて

うちの子記念日をお祝いします😊

朝の散歩は立石公園

くるみは海が好きなので
綺麗な海を見せようと立石公園へ

ほぼ岩場で
今のくるみには散歩しづらいですが

元々は岩場も大好きだったので
サポートしながら散歩しました🐾

そしてここは景色が絶景です👀
海と岩場と富士山💁

景色の良い場所に
ベンチがあるので

コーヒーやパンを持って来て
ゆっくり朝ごはんとかも良いですね☕️
(トンビに注意!)

無料の駐車場あります🚘

朝ごはんを買いに芦名ベーカリー芦兵衛へ

店内にはとっても魅力的なパンが
ぎっしり並んでいて

どれを買おうか迷ってしまいます

ここに並んでるのは
トレーに自分でのせる方で↓

レジ横のパンは定員さんに注文して
買うようになってます↓

どのパンも価格が安くて
見た目も綺麗で

色々買ってみましたが
全部本当においしかったです😁

タルト系のパンは
中身がスポンジ?のように
なっていて一口食べて
びっくりでした😊

これがまたとっても
美味しかったです!

今日はくるみの日なので

くるみにもしっかりと
おすそ分けをしました🥖

ここのパン屋さん
またすぐに行きたいです🎶

駐車場は店の前と
第2、第3駐車場まで
あるそうです!

私達が行ったのが朝の9時くらいで
その後、どんどん混んで来たので
早い時間に行く方が
良いかもしれません

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

ゆったりお散歩をしに城ヶ島公園へ

城ケ島公園
城ケ島公園

この公園は景色がとても良くて
大好きな公園です

展望台はくるみに優しい
スロープでした🐾
自分からどんどん上って行きます

海が一望できて絶景でした😊

階段を降って行くと
岩場へ降りれるところがあります

ここもまたオススメです
本当に綺麗で空気がとっても
美味しく感じます♡

飼主は岩場が楽しいのです、くるみも昔から岩場が好きです、顔には出てませんが

そして、高いところに行きたくなる

大満足😁

少し砂場(砂利場)があったので

遊んでみました

海の透明度も高いです

魚がいるのも
肉眼で分かりました🐟

そして以前にここに来たときに見た
岩場に建っていた
灯台を探していたら

なんと…..

老朽化で撤去されてました!
これがある予定だったんです↓

撤去されてるとは
全く思わなかったので
めっちゃ探しました(笑)

ここの公園は広いので
ゆったりロング散歩には最適です

芝生もひろ〜いです

ベンチもテーブルもあるので
お弁当を食べるのも良いですね

とっても綺麗なテーブルと椅子でした!

ただ、ここもトンビに注意です!

駐車場は有料で450円でした🚘
ここで1度支払うと

島内の他の駐車場も
無料で使える
ワンデーパスになってました🅿️

たっぷり歩いてお腹が空いたので
くるみと一緒にマグロが食べれる
有魚亭さんへ

ログイン ‹ — WordPress

コメント

タイトルとURLをコピーしました