犬と初詣2022年

犬とおでかけ

犬と座間神社へ

2022年2月1日

今年も無事に
くるみと一緒に参拝に来れました🐶

犬連れで来れるありがたい座間神社です⛩

毎年願うことは同じです😊
やっぱりくるみの足の麻痺が
もっともっと良くなりますように🐶

1年前よりも
今の方が散歩時間も増えて
体力もついたと思います

本当に感謝です☺️

毎年恒例のおみくじは
今年はワンコ用もあったので

3人で仲良くひきました

結果は私以外は大吉!!

旦那より悪かったことがないおみくじ
初めての経験…笑

そしてこちらも
毎年恒例の絵馬です

しっかりとお願い事を書いて
少し離れた場所の伊奴寝子社へ

今年もよろしくお願いします🐶

ここでもしっかりと
お参りをして

くるっとお散歩もして
神社内にある
すいめい亭で休憩することに

 

お店の方に確認したところ
抱っこで静かに出来るわんちゃんは
店内OKとの事でした

前回も飲んだ甘酒がとっても美味しくて
ここに来たら絶対飲みたいものに

そしてここからの
景色も好きなのです

毎年恒例の事が出来ることは
とっても幸せなことです☺️🐶

無料の駐車場あります🚘

コメント

タイトルとURLをコピーしました