犬連れ初詣2021年

犬とおでかけ

愛犬と一緒に座間神社へ

2021年1月13日

去年はまだまだ歩くのが
おぼつかない状態での参拝でしたが

1年経って前よりしっかりした足取りで
参拝出来たことをとっても嬉しく思います☺️

毎年恒例になっている
おみくじを引いて

吉と中吉でした😊

そして、わんこの絵馬に
心からのお願い事を書いて

少し離れた場所にある伊奴寝子社へ
絵馬をかけに

ここにはとっても可愛い
わんことにゃんこが居ます☺️

お賽銭して
わんこ絵馬をここにかけて

無事に初詣が出来て良かったです😊

神社内に喫茶店があって
そこの甘酒が美味しいと

友達に教えてもらったので
飲むのを楽しみにしてました🎶

コップ?もとってもいい感じで
雰囲気がありました😊

お店の方にわんちゃん抱っこで
一緒にどうぞと言って頂いたので

暖かい店内で甘酒を飲むことが出来ました☺️
ありがとうございます!

窓からの景色がとっても綺麗でした😁

メニューは甘酒以外にも色々ありました💁

来年もここで美味しい甘酒を
飲むのが楽しみです😊

駐車場は神社のすぐ近くと
少し離れた場所にもあります🚗

武相総鎮護 座間神社|人生儀礼のご祈祷・結婚式・七五三
神奈川県座間市 武相総鎮護座間神社のホームページです。お宮参り、七五三、結婚式など人生儀礼でのご祈祷は座間神社まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました