犬連れで函館の宿に宿泊

犬同伴OKな宿

立地最高の男爵倶楽部HOTEL

2022年1月25日

前回、犬連れで函館を旅行した時に
男爵倶楽部ホテルの前を通って

とても綺麗だったので

次回はここに犬連れで泊まろうと
思ってました🐶

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS

チャックイン

受付のスタッフの対応が
常に笑顔で素敵でした😊

津軽海峡フェリーのチケットを見せると
わんこの宿泊料金が半額になりました🐶
(変更があるかもしれないのでHPを確認して下さい)

受付時にわんこのおやつも
頂けて飼主満足です😄

この中から1つ選べます

くるみはちっぷすにしました🐶

噛んだ時の良い音が好きです

ロービーはこんな感じ🛋

とっても綺麗です😊

お店のパンフレットなどが置いてありました

もう閉まってましたが
カフェもありました☕️

お土産が買える
ギフトショップも🎁

ここは長期滞在も出来るので
コインランドリーもありました!

ドックフレンドリールームがあるのは
2Fです

部屋以外はわんこは
ゲージの中に入れて移動します🧳

お部屋はこんな感じ🛌

部屋の鍵はカードキーでした💳

このカードキーを入ってすぐの場所に
差し込むと電気がつきます💡

部屋もとっても清潔で綺麗です✨

外でご飯を食べようと思ってましたが
部屋が快適だったので

Takeoutしてここで食べる事に🍚

長期滞在出来るようになってるので
キッチンも付いていて

キッチンツールも全て揃っています

くるみにお肉を焼いてあげられる❤️

トイレもお風呂もピカピカでした✨

寝室はリビングと区切れる様になってます

そしてバルコニーもついてます

くるみも探検してました🐕

バルコニーからの景色

部屋に男爵の帽子が置いてあったので
くるみにかぶってもらいました🎩

ピッタリ!

とっても似合ってます!😁

Takeoutを色々してお部屋で夕食

全てのお店がホテルから近いです
函館駅も近いので立地は最高だと思います😊

B級グルメ?なのか?
前回も食べて美味しかったので
やきとり弁当!

個人情報保護方針 | ハセガワストア
函館名物やきとり弁当のハセガワストア。函館市、函館近郊のコンビニエンスチェーンです。手づくりで美味しいヤキトリ弁当!函館にお越しの際は是非一度お試しください。

気になっていたシスコライス!

カリフォルニア・ベイビー (末広町(函館)/カフェ)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

そして絶対外せない海鮮
前回食べてとっても美味しかった海光房

食べたかったもの全て
takeout出来てとっても嬉しい🎶

イカが透明でとっても綺麗で
コリコリとした歯応えで

普段食べてるイカとは全く別物で
とっても美味しかったです

このでっかい牡蠣もクリーミーで
本当に美味しかったです!

やっぱり北海道の海鮮は
新鮮で美味しいです!

旅行に来たときは
地元のもので

くるみと一緒に食べれる物を
探して食べるのですが

今回はラム肉にしました

はこだて海鮮市場で購入しました


くるみも北海道の
美味しい物を堪能しました

結構いっぱい食べたよ、写真がないけど本当だよ、これだけだとさみしいね…

朝食もお部屋で

くるみのラム肉を購入した
はこだて海鮮市場は

お土産やお弁当、パンなど
色々なものが買える場所でした

とっても美味しそうな
フルーツサンドがあったので

朝食用に買っておきました
ついでにパンも🥖

フルーツが後ろまでしっかりと
入っていて

クリームが甘すぎず
自分が好きなタイプのフルーツサンドでした😁

パンも美味しかったです🥖

夕方に行ったのでセットで安くなってました👍

男爵倶楽部ホテルの滞在は
とっても大満足でした☺️

くるみと一緒に
長期滞在してみたいと思うホテルです🐶

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS

駐車場はホテルの横にあります🚘

コメント

タイトルとURLをコピーしました