夏場の犬のストレス発散〜川遊び

犬とおでかけ

2023年8月12日

夏場はなかなか外に出れないけど
川の中なら涼しく散歩が出来るかなと

長野県にある平川へ行ってきました

浅くて流れが穏やかな場所があるので
そこで水遊びをしながら散歩をしました🐾

周りに広がる山々も絶景で
とても素敵なところだったので
どんな場所か紹介します😊

場所はどこ?駐車場は?

水が浅くて
わんこと一緒に歩きながら
散歩出来る場所は

Hakuba47(スキー場)の前の川です

広い駐車場があるので
ここに車を停めました🚗

透き通る川と周りの山々が絶景⛰️

水は透明でとっても綺麗です☺️

泳ぐのは嫌いだけど
水の中を歩くのは好きなくるみには
とっても良い場所でした

そして後ろには
絶景が広がっていました

水の上を通ってくる風が
心地よくて全く暑さを感じませんでした😊

まとめ

平川は水温が
冷たすぎずちょうど良かったです😄

くるみと川遊びに行くと
最初は楽しそうですが

しばらくすると寒くなってしまうので
すぐに切り上げるのですが

ここは寒がらず
ずっと楽しそうでした🎵

他にも白馬には愛犬と楽しめるとこが
沢山あります🐶

わんこと行ける場所が書いてある
白馬のわんわんMAPがあったので
旅行の際は参考にしてみて下さい🐕

平川も載ってます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました