犬と小田原をぷらっとして来ました!

犬とおでかけ

まずは朝の散歩で小田原城へ🐶

2021年8月31日

今日は曇りで涼しいかな〜と思い
朝は小田原城に来てみたけど

まだ暑いね〜。早く涼しくなって欲しいね💦

でも、いつもと違う場所は、やっぱり楽しそうに歩くね☺️

無理ぜず少し散歩したら
休憩しよーね😄

途中、暑そうな時は抱っこしたりしながら
小田原城を見て

報徳二宮神社でお参りをして

もう休憩する場所へ
向かってます…笑

また涼しくなった来ましょう😃

紫陽花の季節は
とっても綺麗な紫陽花も見れます💠

犬とミナカ小田原へ

小田原城から歩いて
minakaへ移動して来ました!

ここは魅力的な
食べ物がいっぱいあります🤤

3階の金次郎広場はワンコOKなので
城下町プリンで、買い物して金次郎広場へ🐾

3階までは階段で行けます!
広場に着くと
二宮金次郎夫婦像が迎えてくれます💁

椅子もテーブルも沢山あるので
ここで、わんこと一緒に
休憩出来ます😃

一番奥の席は風が通って
とっても涼しかったです👍

先ほど買った
城下町プリンとフルーツサンド🍇

そして、危険なのが3Fに来たら
また新たなお店がいっぱいあって
気になってしまいます👀

かるびラーメン屋さんを
見つけてしまいました😳

店内にはわんこと入れないので
諦めようと思いましたが…

すっごい大きな字で
TAKEOUTOKと書いてくれてます🤭

うん、TAKEOUTして
外の席で食べよう🤤

麺は茹でるか、生のままか選べます
私達は外ですぐ食べるので
茹でてもらいました🍜

スープはしっかり
パウチしてくれるので
安心して持ち帰れますね😁

今度は麺は生のままで
家に持ち帰りもしたいな〜😃

辛すぎずで
旨辛で美味しかったです☺️

麺類が大好きなので
犬連れで麺が食べれるのは
嬉しいです🎶

そして…
ここに着いてすぐに
気になっていたのが

鯵の唐揚げ屋さん🐟

サックとしていて
ビールに合いそうでだな〜と

その場ですぐに食べたかったけど
これは家まで持ち帰りました🏠

想像通りビールにピッタリでした🍺
色々な味があるので楽しいですよ😊

網で軽く炙って食べたら
サクサクになりました👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました