犬連れでペニーレイン那須店へ!ビートルズの世界観が楽しめて、美味しいパンも買えます🥐

犬連れで食事

ペニーレインってどんな場所?

2023年7月5日

ペニーレインというお店の名前は
オーナーがビートルズの大ファンで

ビートルズの曲名を
お店の名前にされたそうです

そしてパン屋さんも併設していて
テレビでも何回も紹介されている

ブルーベリーブレッドが有名なお店です🫐

後で購入したパンの紹介もします😊

【ペニーレイン那須店基本情報】

住所栃木県那須郡那須町湯本656-2
TEL0287-76-1960
FAX0287-76-2944
営業時間通常8:00~18:00
駐車場50台

※ラストオーダーは閉店時間の1時間前になります

※日により営業時間が異なるので詳細はこちら

わんこOKな席はどこ?

入口で犬連れなことを伝えると

テラス席を案内してくれました

案内されたのは屋根付きの席です

13時30分で
お昼のピークの時間を過ぎていたので

すぐに案内してくれましたが
名前を書くボードが出てて

名前が書いてあったので
ランチタイムは忙しかったのかなと思います

HPに予約についての記載がありました

那須店は
個室の予約か17時以降のディナータイムのみ
予約を受け付けてるそうです
個室はチャージ料がかかります

ペット同伴についても記載があって
個室はペットも同伴できるそうです

詳しくはこちら

メニューはこんな感じです

王道の洋食メニューが揃ってます🍝

デザートもあります
おやつを食べにきてもいいですね🍨

ノンアルコールメニューもありました
写真ぼやけててすみません💦

私のご飯はあるの?の
くるみの顔🐶

以前につくば店に行った時に
ドッグメニューがあったので

もしかしたらあるかな?って
聞いてみたけどありませんでした

くるみさんには持参したおやつをあげました👍

ベーカリーショップに
わんこのおやつが売っていたので

おやつを忘れても買えます😁

呼び出しボタンも
ビートルズボタン😊

ご飯が来ましたよ〜

先にきたのは
シーフードグラタン

チーズとろ〜りで
おっきな帆立、イカ、エビが入っていて
ほうれん草との相性がぴったりなグラタンでした

そして次は
ペニーレインハンバーグ

こちらはパンかライスが選べます

THEハンバーグで
お肉も柔らかくて

デミソースとチーズソース
ダブルのソースが美味しかったです!

グラタンとっても大きいです
お腹いっぱいになりました☺️

パンを買いに行きましょう🎶

色んなパンが揃ってます🥐🍞🥖

店内もビートルズに関するものが
飾られてました

お洒落な絵もありました

種類がいっぱいあって
どれもこれも欲しくなります

お腹が空いていたら危険です⚠️

購入したパンはこちら⇩

写真忘れたけどいちじくのスコーンも!

食べるのが楽しみです😁

入口に
人気ランキングが書いてありました

全く気づかず😅

まとめ

7月初めに訪問したのですが
関東とは違って
とっても涼しかったです

テラス席でも全く問題なく
快適に過ごすことが出来ました

テラス席からは
綺麗な緑が見えて
ゆったりとした時間が過ごせました

食事も美味しかったです😊

ペニーレインは那須以外にも
店舗があります

つくば店はdog cafeも併設していて
店内わんこOKでわんこメニューもあり
ドッグランもあります🐶

他の店舗についてはHPから確認できます

お土産で買ったパンも美味しかったです😊
オレンジ畑シエル・二ュアージュ
また絶対買いたいです😁

ビートルズの世界観を楽しめる
素敵な空間のレストランでした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました