犬と行けるラーメン屋さん

犬連れで食事

犬連れでラーメンが食べれる♡

2021年5月12日

ラーメンが大好きで
よくラーメン屋に行くのですが

なかなか犬連れで行ける場所がなくて

でも「しあわせ中華そば食堂にこり」さんは
テラス席わんこOKなのでとっても嬉しいです🐶

このような場所がなくならないように
ルールをしっかり守り

利用させて頂きたいと思います🐶

テラス席は2席ありました😃

ゆとりもありとても良い感じでした😁
テラスがわんこOKと知らずに来たので

今回は店内で食べました!
次回はくるみを連れてテラスで
食べたいと思います🍜

メニューはこんな感じでした💁

わんたん中華そばを注文しました🍜

スープは澄んでいて
出汁が効いていて

麺が平打ち麺で

いつでも食べれる

ほっとする美味しいラーメンでした😊

朝らーもやってるそうなので
これからの時期は暑くなる前に

犬の散歩をして
そのまま、犬と一緒にテラス席で
朝らーを食べれますね😁

早朝散歩後の
楽しみが出来ました🎶

しあわせ中華そば食堂にこり | 湯河原

コメント

タイトルとURLをコピーしました