キンプトン新宿東京で犬と食事を楽しむ♪

犬連れで食事

2022年7月4日〜2022年7月5日

キンプトンには食事が出来る場所が2箇所あります

1階にあるザ・ジョーンズ

2階にあるディストリクト

宿泊プランの
朝食はここで決まっていたので

夜はどっちにしようかな〜と思いましたが

夜もここで食べることにしました🍽

わんこ用の食事はあるの?

あります🐶🍽

わんこ用ご飯も楽しみにしてきました♪

わんこ用メニュー⇩

夜も朝もこのメニューで出してくれます🐕

くるみさん、
どこからご飯が運ばれてくるか

完全に知っています😳

自分の料理が運ばれてくるまでは
全く飼主の方を向いてくれませんでした!

くるみの夜ご飯は
鹿肉のハンバーグにしました

やっとこっちを向いてくれました😅

とっても美味しそう🐶
毎度の事ながら
残さずしっかり完食しました🍴

席にカフェマットも用意してくれてました🐶

ディストリクトでDinner🍽

チェックイン時に
ディストリクトの予約をしました

そのタイミングで予約すると
コース料理が割引されます😁

ドリンクメニュー⇩

コースメニューはこんな感じ⇩

店内の雰囲気が素敵で
居心地とっても良いです☺️

まずはアミューズ

『フルーツトマトメドレー
バッファローモッツアレラ』


フルーツトマト甘かったな〜

選ぶ料理は旦那と全て違うものにして
シェアして食べました!

選んだアペタイザーは
『イカのBBQ・セミドライトマト&
ブラッケンパプリカサルサ

ブラックガーリックアイオリ』

BBQ味は濃すぎず、このマヨネーズソースやキムチソースともとってもよく合いました!

『和牛たたきのタルタル・自家製XO醬ソース
リンゴのピクルス・スパイシークルトン』

リンゴのピクルスが爽やかで和牛のたたきと相性が良かったです!

この料理はスタッフが席まで来てくれて
目の前で仕上げてくれました💁

こちらは決まっているメイン料理
『ブラックタイガーのグリル
スモークチリバター
マンゴー&キュウリレリッシュ』

これ絶品でした!

選んだメインは
『A5和牛テンダーロイングリル
グリンピースピューレ
マコモダケのバターコンフィ
トリュフソース』

このマコモダケとっても美味しかったです

『骨付きポークチョップのグリル
ハニー&シトラスグレイズ
無花果のロースト・カルダモンのジュ』

甘めのソースが美味しかったです!写真では分かりませんが結構大きいです。

選んだデザートは
『ジャスミン&マンゴーサヴァラン
バニラ&マスカルポーネアイスクリーム』

とっても好みな味でした!サヴァランもアイスもとっても美味しかたです。

『レモン&ライムパイ
アーモンドミルクアイスクリーム』

パイがとっても酸っぱいです!酸っぱいのが苦手な人は食べれないかも。頼んだ人は酸っぱいのが大好きなので美味しいと喜んでました。

コース料理の時間は
大体2時間半くらいでした

盛り付けもとっても綺麗で
色合いも可愛くて絵みたいで

味も大満足でした😊

夕飯をディストリクトにして
大正解でした😃

自分の食べ終わって寝てました🐶

ホテルの朝ごはん🥣

ペット同伴プランに
朝食が付いていて

これは元からディストリクトに
決まっていました

同じ場所ですが
夜とは全く雰囲気が違って

光がたっぷり入って
とても素敵でした

夜と同じく
くるみは料理が出てくる方向を

凝視してました

くるみの朝ごはんは

サーモンと野菜のクスクスに

クスクス初めて食べたよ🐶

残すことなく
しっかりと完食しました🐶

朝食のメニュー⇩

モーニングショットという
ドリンクをメニューから1つ選びました

二人とも同じで
『エナジーブースト』

黒酢・オレンジジュース・パッションフルーツシロップ・

『ブレッド・デニッシュセレクション
ホームメイドグラノーラ
季節のサラダ・季節のフルーツ・飲み物』

選ぶメイン
『蕎麦粉のクレープ・ベーコン
キャラメライズオニオン・スピナッチ
パルメザンチーズ・小林農園の目玉焼き』

卵は半熟でとろ〜り

蕎麦粉のクレープ作ってみたいと思いました!美味しかったです。

『ブリオッシュフレンチトースト
バナナラムレーズン
味噌バニラアイスクリーム』

フレンチトーストがひたり過ぎてなくて好きな硬さでした!トッピングとのバランスも最高でした。

朝食も大満足な味と空間でした😊

こんな素敵な料理を
くるみと一緒に食べれるなんて
とっても幸せな時間でした😄

キンプトン新宿東京(KIMPTON SHINJUKU TOKYO)

コメント

タイトルとURLをコピーしました