7回目のうちの子記念日②🐶♡

犬連れで食事

ランチを食べに有魚亭へ

2021年11月25日

公園をたっぷり散歩して
お腹を空かせてから

くるみと店内で一緒に食事が出来る
有魚亭さんへ🐟

駐車場は近くにある
うらりの駐車場に停めて行くと

駐車場のサービス券を
出してくれます🚘

お店の前にも店内わんこOKの
案内がありました🐶

とってもありがたいです❤️

メニューはこんな感じです🍚

オススメの
まぐろとハチの身のづけ丼と


まぐろとハチの身の
お刺身にしました!

とっても美味しく頂きました😊

そして
わんこに茹でたまぐろを
サービスしてくれます🐶

食べ終わると
お代わりはいるか聞いてくれました

くるみはしっかりと
お代わりまで頂きました🐶

店内で美味しいまぐろが食べれて
わんこにすごく優しいお店でした😄

有魚亭 (三崎口/日本料理)
★★★☆☆3.31 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食後は散歩をしに観音崎公園へ

ここの公園はBBQが出来るエリアが
ありました😊

景色もとっても良かったので
ここでBBQをしたら最高だなと

のぼれる灯台って書かれた看板を
見つけたので

階段を上がって
灯台の方へ

残念ながら
わんこはのぼれませんでした!

でも素敵な景色を見れたのと
ワクワクする道を歩けたので

こっちの方向に来て良かった😁

飼主はルンルンと進んで行きます♪
くるみはクンクンと進んで行きます🐶

両側が岩の壁の道
もっと続くかなと思いましたが

あっとゆーまに
終わってしまいました!

景色も色々と変わるので
楽しみながら

散歩が出来ました🐾
満足なうちの子記念日に
なりました♡

観音崎公園【公式】
神奈川県観音崎の岬の上に広がる県立観音崎公園は、海と山の両方の魅力をあわせ持つ自然豊かな公園です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました