ワンズリゾート城ヶ崎海岸に行ってきました!

犬同伴OKな宿

うちの子記念のお祝い!

2020年11月24日〜11月25日

2020年11月25日でうちに来てくれて
6年になります🐶本当にありがとう😊

去年は本当にびっくりする
突然の脊髄梗塞になり

約1ヶ月間も歩けなくなり
でも少しずつ回復して
今はまだ麻痺は残っているけど

歩けるようになり
でもやっぱり思うように
動かなくて

色々ストレスも溜まってるかもしれない
愛犬を飼主が思いっきりもてなす日です😃


今回は記念日当日がお休みだったので
一泊二日の記念日旅行に🧳

チェックイン

【外観】

ホテル内はもっと綺麗でした✨😄

ウェルカムドリンクを飲みながら
チェックインを。

くるみのおやつも、もらえました😁
本犬はもう自分のものと気づいてる様子😳

コロナ対策しっかりされてました!
消毒も,もちろんですが

荷物を運んでくれる際も
スタッフと一緒にエレベーターには乗らず
後からのエレベーターで
荷物を運んでくれました!

お部屋へ

鍵はカードキーで
二人分渡してくれました😊

お部屋は青を基調にした
シンプルで清潔感のあるお部屋でした🛏

ライトがわんこの形で
可愛かったです🐶

床はわんこが滑らないような素材には
なっていましたが、
足の不自由なこやシニアのこは

滑ってしまうかもしれません。
くるみも滑ってしまいました!

アメニティもしっかり揃っていました。
わんこのものもお皿やトイレシート
ゴミ袋なども用意がありました!

トイレお風呂は普通のユニットバスでしたが
温泉があるのでここのお風呂は使いません🛀

施設内の設備など

ホテル内とホテルの周りをプラプラして
夕飯までの時間を過ごしました😊

室内プレイルームや屋外ドックランで
少し遊んだり

クリスマス前だったので
ツリーやサンタのコスチュームが
用意されてたので写真を撮ってみたり

売店もあるので
おやつや、おもちゃも買えます!

この他にも
愛犬のシャンプーが出来る場所や
(予約制で有料)

カラオケルームや象嵌ギャラリーなども
ありました!

象嵌ギャラリーにいたシュナちゃん

外には森の散歩道などがあり
時期的にみかんが出来ていたので

その時、食べる分だけのみかん狩りも
出来ました🍊

イベント感があって
とっても楽しかったです♪

色々貸し出してくれる物もありました

バギーの貸し出し
館内では無料で
外で使う場合は有料です

ケージ、クレートの貸し出し。

寒い時期だったので
入り口にコートが用意されていて
自由に使うことが出来ました!

あとはお水や足を拭くタオル
うんこ袋などもすぐ使える場所に
用意されていました。

部屋に散歩バックを忘れても
そのまま散歩に行けるように
用意されてました🐶

楽しみにしてた夕食🍽

レストランも青を基調として
清潔感がありました

わんこ用の椅子が用意されてます💁
自分のバギーでも入れます🐶

わんこ用のメニューも充実してました👍
自分のも絶対に来ると信じてるくるみには
大好きな鹿肉を使った料理を注文しました😁

事前にうちの子記念日と
伝えておいたので

メッセージを書いてくれました❤️
こーゆーのがとっても嬉しいです☺️

伊豆鹿肉の角煮 50g ハーフサイズ

くるみにはハーフサイズで
量もちょうど良かったです👍

チョコに見えるのが
キャロブ(イナゴ豆)なので
わんこも問題なく食べられます😃

このキャロブが
とっても美味しかったみたいで

とっても綺麗に舐めてました😊

気に入ってくれて良かったよ〜♡

メニュー紹介

本日のカルパッチョ
白身魚のブランダード
スモークチキン

ローストポーク
サラダ仕立て
中伊豆ワインマリネ

本日のポタージュ

地魚と白姫海老のソテー

本日の氷菓

国産牛のサーロインのロースト

ホテルメイドデセール
コーヒー又は紅茶

とっても美味しくて
大満足な夕食になりました😁

食後は温泉に入り 
部屋で寛ぎました☺️

アイスキャンディーが用意されてました!

朝食

わんこのご飯は
朝食も夕飯と同じメニューから選べます!

そして朝食は旦那がどうしても
パンケーキも頼みたいとの事で

このように二段重ねでやってきました💁

美味しそうで何より😊

人間用の朝食は
ホテルの朝食らしい
ふわふわのオムレツでした!

病気をして以来の
初めてのホテル宿泊

くるみが楽しそうに部屋まで歩く姿や

レストランに自ら入っていく姿を
また見れてとっても幸せでした❤️

とっても心に残る
うちの子記念日旅行になりました😁

スタッフの接客も
素敵だったのでまたぜひ行きたいです😊

Wan’s Resort 城ヶ崎海岸

コメント

タイトルとURLをコピーしました