犬連れ宿泊〜熱海

犬同伴OKな宿

味と湯の宿 ニューとみよし

2019年5月6日

犬連れで宿泊できて
部屋に温泉がついていて
ご飯が美味しいが条件で探しました😊

部屋の写真を全然撮っていませんでした😅

わんこ用のケージやトイレシートなども
用意されてます🐶とても助かります♡

⬇︎HPでお部屋の雰囲気がよく分かります!

お部屋 | 味と湯の宿 ニューとみよし

綺麗に掃除がされていて
HPの写真のままでした😄

そして露天風呂です❤️
時間を気にせず入りたいタイミングで
気軽に何回でも入れます👍

体を洗う場所は室内に
ちゃんとあります👍

なんとも可愛い
ちっちゃいわんこ用の露天風呂も
ついてます♨️🐶

くるみはお風呂が好きではないので
お湯なしで入って頂きました😁

お庭もついていて
そこをちょこまかして
くるみも楽しそうでした♪

そしてここには
源泉掛け流し展望貸切露天風呂もあります☺️

全部で3つあります!

目の前に海が見えて
絶景でした❤️

日の出のタイミングで
入ってみました♨️
キラキラしていてとても綺麗でした☀️

そしてとても楽しみにしていた

夕飯です🍚
ご飯処にはわんこは同伴出来ないので
くるみにはケージで
お留守番してもらってます🐶

お刺身とビール🍺

味も美味しくて
ボリュームもあり
とても大満足の夕飯でした☺️

そして今回の旅行は
記念日なので

ケーキでお祝いしました😁
可愛いケーキで大満足です🍰
事前に頼んでおくと宿の方が
用意してくれます😃

こんな素敵な宿に
愛犬と泊まれるなんて幸せです🐶

マナーを守って
このような宿がなくならないように
気をつけたいと思います😁

宿の前はビーチなので
チェックインの前に
思いっきり散歩して来ました🐶🐾


宿などに泊まる前は
必ず多めに散歩します🤗

その方が慣れない場所でも
落ち着いて居られるので

体力を発散して
大満足の顔です🐶

宿でも良い子に出来ました😊
ありがとうくるみさん☺️

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし

コメント

タイトルとURLをコピーしました