犬連れキャンプ〜PICA富士ぐりんぱ

犬連れキャンプ

犬と行ける大好きなキャンプ場

2019年11月17日
ここのキャンプ場は犬連れでキャンプをするようになってよくお邪魔しています。Aサイトは目の前に富士山がドーンと見えるのでオススメです😄

トップページ
富士山2合目にあるキャンプ初心者でも安心の環境 抜群の設備の中で富士山を眺めながら、テント・コテージ泊が楽しめるキャンプ場

トイレやお風呂、キッチンもとっても綺麗なので気持ちよく過ごすことが出来ます!ドックランもあるのでワンちゃんも思いっきり走ることが出来ますよ!色々なタイプのサイトがあるので、お散歩するのもとても楽しいです(^o^)/

11月なので夜はとっても冷え込むのでしっかり暖房器具を持参して夜はくるみとぬくぬく♡いっぱい散歩した後なので満足してゆったりと。


【あす楽対応/在庫有/即納】TOYOTOMI トヨトミアンティーク

対流形ダブルクリーンストーブKR-47A/KR47A(C)ベージュ

キャンプでも家でも使える灯油ストーブ。匂いも少なくいい感じです♡
寒がりなくるみはもちろんお気に入りです。うっとりと良いお顔しています!すぐ温まるのでとっても重宝します。家のリビングもこれ1つでホカホカです。これからも冬キャンの必須アイテムです(๑>◡<๑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました