犬連れキャンプ〜くるみの誕生日キャンプ

犬連れキャンプ

わんダフルネイチャーヴィレッジhttps://www.wnv.tokyo

2019年10月8日
くるみの誕生日キャンプ🏕
この日はくるみに奉仕する日です(๑>◡<๑)
走るのが大好きなくるみと思いっきり遊んで過ごす日です♡

ここはいろんなドックランがあるので選びたい放題です!
もちろんくるみの要望に応えて飼主も走ります♡
くるみは飼主と遊ぶのが1番楽しいようです・・・多分。

そしていっぱい遊んだら休憩です!
ここに来たら絶対食べるパンケーキ😄

大好きすぎて2日連続で食べました😋
ふわふわで美味しいのです♡

くるみは大人しく机の下で待機していてくれます!
いつもありがとう😃

今日はこのままテントサイトで泊まります!
テントサイトに泊まると2日間のドックラン使用料が含まれるので、
次の日もたっぷりドックランで遊べます!

テントサイトが囲われてるレイクサイドhttps://www/wnv..tokyo/info/campがオススメです。
ノーリードで安心してわんこと過ごせます。

テントを張っても充分走れ回れるスペースが残るのでボールで遊んだり
隠れんぼしたりたっぶりと遊べます🤗

トイレやキッチン、シャワールームも綺麗でとても快適なテントサイトです。
たっぷり遊んだので夜は焚き火をしてゆっくりと過ごしました🐶

コメント

タイトルとURLをコピーしました