犬連れキャンプ〜飼主の誕生日CAMP

犬連れキャンプ

予報も雨だったのでテントなしで

2020年7月5日

今回は初めての場所
PICA表富士に行ってきました🤗

トップページ

入り口に消毒液の準備あり
受付時に体温チェックと
コロナ対策されていました。

雨予報だったので
最初からテントをたてない

タープ➕車中泊スタイルにしました🚘

いつも通りくるみは
タープをたてるのを手伝ってくれます👍

オートキャンプ場は誰もいなく
貸し切りでした🏕

寝床も無事に完成しました👌

天気が良ければ周りを散布したかったですが…。


すごく早いですがもうご飯にしちゃいました!

まずはギネスで乾杯して🍻
お肉はくるみも一緒に🐶

私たちの中ではキャンプの定番
アヒージョ♡
大好きなのです😍

しめにパスタを入れて
モチモチでとっても美味しかったです👍

くるみ抱っこのまま
ぐっすり眠りにつきました😍

可愛くてたまらない(笑)

そして夜もふけてきて

ケーキでお祝いしてもらいました😁
ありがとう❤️

夏とは思えない涼しさで
焚き火をして丁度良かったです!

くるみが脊髄梗塞になってから
初めてのキャンプ🏕
またみんなでこれて良かった😁

早めに車で眠りにつきました🚘

そして朝目覚めてすぐに
顔の前に出てきたのは

モーニングケーキ🧁

見た目はアレだけど
びっくりするくらい
美味しかった👍😁

カルディの缶詰のチェリー
ものすごくオススメです❤️

起きてすぐだけど
しっかり完食しました👌

雨がひどくなる前に…

と撤収を始めましたが
結構降ってきてしまいました😓

撤収中、くるみはとっても気持ち良さげに
うとうと😴

そのおかげで片付けがはかどりました!
無事に荷物を詰め込み出発出来ました🚘

今回、すっかり施設の写真を撮るのを
忘れてしまいました🙈

他のpicaリゾートの場所より
トイレも炊事場も綺麗ではありませんでした。

帰りに御殿場のアウトレットで
くるみの散歩🐶

今年は雨の日に出かける事が多いので
アルファアイコンのスノードッグガードが
大活躍です🐶

フードもついてるので
フードが大丈夫なワンちゃんは
頭が濡れるのも防げます☔️


コメント

タイトルとURLをコピーしました