犬と勝浦でキャンプ🏕

犬連れキャンプ

犬連れでRECAMP勝浦へ

2021年10月4日

今日はくるみの誕生日なので
大好きなビーチを散歩してから

Birth Day Camp🏕

まずはチェックイン!

ここのキャンプ場は
いままでのキャンプ場と

チェックインの仕方が
違いました👀

まずはLINEで友達登録をして
必要事項を入力してから

その画面をスタッフに見せる
という流れでした😊

チェックインの時間が短縮できて
とっても良いな〜と思いました👍

「分からないことがあったら
LINEで質問して下さい!」と

すごい便利だな〜と思いました
わざわざ、受付まで来なくても

分からないことが
聞けるなんて👍

このキャンプ場は
素敵なお風呂があるんですが

テントサイトを決めてから
ネットから予約が出来ます🛀

早い時間帯にしたら
誰もいませんでした😊

時間は30分間と
決まってます!

キャンプ場で
こんな素敵なお風呂最高です😁

売店もあって
おつまみやビール、
蚊取り線香などもありました👀

いざ、テントサイトへ🏕

犬連れが使えるサイトは
決まっていて

Dサイトのみが
犬連れOKです🐶

ポール(リードフック)が
ある場所がDサイトでした!

今日は空いていて
誰も周りにいませんでした

テントを誕生日仕様にして
設営が無事に完成しました😊

テント内からの景色も
ひらけていて

とっても気持ちが良いです🌲

キャンプ場内を散歩🐾

お天気も良くて
緑も綺麗で

最高のキャンプ日和です😊

テント設営が終わったので
散歩がてら

場内をぐるっとしてみました!

色々揃っていました!

ランドリーもあるので
長期滞在も出来ますね😊

お風呂にも1つドライヤーが
用意されてましたが

パウダールームがあり
ここでドライヤーが使えます😁

テントサイト以外に
キャビンや
タイニーハウスなどもあり

用途によって
選べるのは楽しいですね♪

くる〜とまわってみましたが
とても綺麗なキャンプ場です🏕

くるみのBirth Day Party🎉

今日で7歳になりました🐶
病気をしたり、歩けなくなったり

色々ありましたが
今、元気でいてくれることに

心から感謝して
お祝いしました😄

家からケーキは作ってきたので

色どりが良い野菜と鶏ひき肉を寒天で固めました🎂

これに水切りヨーグルトを塗って
トッピングをして

トッピングはりんご、ブルーベリー、かぼちゃ、かぼちゃの種!

ろうそくを立てて完成です♡

くるみさん♡
7歳のお誕生日おめでとう🎊😁

飼主の心からの願いは
健康で元気でいて下さい☺️

ただそれだけです😃

くるみの今の気持ちは
早く食べさせて〜だよね😆

食べるときは
細かくして食べました💁

ちょっと量が多いので
半分は明日にしました

ペロッと完食して頂きました😁

飼主の夕飯は海鮮やお肉を焼いて
食べました!

くるみにも少しおすそ分けを🐶
キャンプの時の楽しみです🎶

無事にお祝いが出来て
本当によかったです♡

夜のキャンプ場も
灯りが綺麗で素敵でした✨

キャンプで朝ごはん🌞

2021年10月5日

晴天で気持ちの良い朝を
向かえました😊

くるっと散歩をしてから
朝食にしました🍴

まずは大好きなケーキ屋さんで
買ってきたパイ🥧

絵に書いたようなパイ🥧

これをスキレットで温めなおして
頂きました

余計な味がせず
素材の味が存分に生かされていて
美味しいパイでした☺️

そして、昨日買った豆乳が活躍する
パンケーキ🥞

コストコで購入したパンケーキの素、
この容器に入れて混ぜるだけでとても簡単

豆乳入れて
シャカシャカふって焼くだけです👍

少し焦げてる気がしますが
美味しく出来ました👌

キャンプで食べる朝ごはんは
最高に美味しいです😊
ご馳走様でした😄

ここの良いなと思ったとこ⭐️

  • チェックインが登録した画面を見せるだけ
  • チェックアウトは受付に行かず携帯で出来る
  • LINEで分からないことが聞ける
  • ドライヤーがある
  • 施設が綺麗(炊事場など)
  • お風呂が素敵
  • キャンプ場内で大きな音がしない
    (くるみが大きな音が苦手)
  • 受付入口にオススメスポットを
    記載してくれてる

ここに書いてあった干物屋さんで
干物を買って帰宅しました🐟

とっても美味しかったです😊


素敵なキャンプ場でした!
お世話になりました😊

RECAMP 勝浦 | 株式会社Recamp

コメント

タイトルとURLをコピーしました