寒がりな愛犬へ

犬グッズ

暖かい服をプレゼント

くるみはとっても寒がりな犬です🐶

冬キャンプが大好きな飼主ですが、くるみが震えてる姿はとても心配になります。でもくるみもキャンプは大好き😁多分…笑)

なので色々あったかい服を着させてみましたが、動きづらいのか不服そうにします😅

よく伸びて動きやすく中側が暖かい服を探していたら、アルファアイコンホットドッグガードを見つけました😃

実際触ってみると中はあたたかい起毛生地で、よく伸びるストレッチ素材は、愛犬の動きを妨げないので、服が苦手な愛犬におすすめです‼️

くるみに着せてみるとすぐ動き出しましたよく伸びるのでストレスが少ないんだと思います❗️

ちなみにくるみのサイズはMLです😁くるみはピッタリすぎるのを嫌うので少し大きめを着せてます🐶

もっともっと寒がりなわんちゃんはこの上から重ね着しても良いと思います😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました