犬の脊髄梗塞後のリハビリ

犬の脊髄梗塞

リハビリ11回目

2020年7月20日

あっという間で、もう11回目のリハビリです!
今回のリハビリから使う機械がかわりました。

くるみは早く歩くと左前足をあまり使わずに
歩いてしまうので

陸上トレッドミルより速度が遅い
水中トレッドミルに水を入れないで
リハビリを行うことになりました😊

ゆっくり歩かせることで
しっかりと左前足を使って
もっと左前足が使いやすくなるように✨

今回も右前足に違和感を与えるための
コットンをつけてます!

リハビリ12回目

2020年7月28日

今回も引き続き水中トレッドミルの
水なしバージョンの
リハビリを頑張ってもらいました!

今は30分くらいですが
最終的には1時間くらい歩けるように
するそうです😳

今のくるみからしたら
1時間はかなりハードだと思いますが

長い目で見たらこれからの
犬生、快適に過ごせた方が良いので

くるみの様子をみながら
頑張っていきたいと思います😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました