犬連れ旅行〜青森

犬と旅行

青森県立美術館

2019年3月22日

どおしてもあおもり犬に会いたくて
急いでここまで来ました!

くるみごめんねちょっと
車でお留守番しててね!

白を基調にしていて
外観も素敵です😍

なんせ時間がギリギリなので
急いで鑑賞して行きます。

おっきい‼️笑
なぜかおっきいと
ワクワクします👀

どこにいるのかな?!
あおもり犬🐶楽しみ♬

イタ〜♡
いました😊
しっかり待てしててくれてました❤️

会えました😊
大満足です❤️
とっても大きくて迫力がありました👀

色々な角度から
じっくりと鑑賞しました!

そして雪がとても似合います❄️
なぜかずっと見ちゃいます☺️

でも時間に限りがあるのと

うちのくるみ犬が
待っててくれてるので
くるみを車に迎えに行って

美術館の外側を
一緒に散歩しました🐶🐾

駐車場あります🚗

青森県立美術館
青森県立美術館では、当館ならではの多彩なコレクション、建物やサイン、豊かな自然に育まれた芸術風土をお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました