犬連れ旅行〜愛知県

犬と旅行

犬と天王川公園

2019年5月29日

愛知県の津島市にある天王川公園を
くるみと散歩しました🐶🐾

公園は手入れが行き届いていて
とても綺麗でした😊

こんな場所を犬連れで散歩出来るのは
とてもありがたいので
マナーをしっかり守って楽しみました😁

橋もあって雰囲気もいいです!

くるみにとってはちょうどいい覗き穴です
鯉を見つけたようです💁

くるみはこの橋をとても楽しみました♪

スイレンの花がいっぱい咲いていて
とても綺麗でした!

休憩する場所もあったので
ここでランチを食べたりしても
いいなー♡

立派な藤棚がありました!
藤の時期にきたら綺麗なんだろうな〜

後で調べたら藤の時期には
藤まつりをやるそうです😊
ぜひ見てみたい☺️

5月だったので
新緑の葉がとっても綺麗でした!
もみじの葉もあったので秋に来たら
紅葉が綺麗なんだろうな〜

春夏秋冬全ての時期に散歩したい
公園でした😁

駐車場あります🚗

天王川公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました