犬連れで焼き鳥屋さん

犬連れで食事

犬連れで炭火焼酒場ピカピカへ

2022年6月12日

テラス席が犬連れOKです🐶

事前に予約をしていきました!

茅ヶ崎駅南口から
歩いて5分くらいです🐾

4時にスタートしたので
まだ空いていて

とっても快適でした😊

カンパーイ🍻

料理はこんな感じでした

すぐ出るおつまみで頼んだもの

この枝豆は出汁の味がして美味しかったです

クラッカーの上のチーズ、たまり漬けだったかな?

これも美味しかったです

串焼きは色々頼みましたが
どれもとっても美味しかったです

料理、全部美味しかったです!

お腹いっぱいでしたが
シメにご飯物を頼んでしまい

食べれないかなと思いましたが
美味しくて全然食べれました😳

わんこ用のご飯はある?

串焼きを味なしで焼いてくれるので
わんこ達もうまうまを食べることが出来ます🐶

焼き鳥屋さんなので
色々な部位があるので

わんこの好みに合わせて
選べるのが良いですね😊

美味しくて
自分の焼き鳥から目を離しません!

一緒に食べれるって幸せです☺️

また行きたいです😁

炭火焼酒場 ピカピカ(茅ヶ崎/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【評点★4.0 Very good!】【ネット予約可】炭火焼酒場 ピカピカ(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは炭火焼き鳥中心のコースから、鶏鍋のコースまで。。飲み放題付きコースで、お得に宴会! 古民家を改装した店内は外観から印象的。掘り...

甘いものが食べたい

どうしても甘い物が食べたくて

犬連れ店内OKな
MOKICHI FOODS GARDENに来ました

ここではわんこの食べるものはないので
見てるだけになってしまいますが🙈

しばらくみてから諦めて
カートの中でまったりしてくれました🐶

人間達はみんなで甘いものを食べて

大満足なシメになりました😁

MOKICHI FOODS GARDEN - 熊澤酒造株式会社
戦前から続いた木造の精麦工場をそのまま再利用した大空間。石釜焼きのナポリピッツァをはじめ、湘南ビールに合う幅広い料理を気軽に楽しめるレストランです。ランチやディナーだけでなく、併設するBaker’s Cafe…

コメント

タイトルとURLをコピーしました