犬と大磯城山公園

犬とおでかけ

くるみ病気以来、自ら階段を使う!

2020年11月4日

お散歩に大磯城山公園に来ました🐾

大磯城山公園【公式】

この日はくるみとっても調子が良くて
楽しそうに歩いていました🐶

今までは階段の前に行くと
私達の顔を見て

連れてって下さいと
訴っていたのですが

今日、病気以来はじめて
自ら階段を使ったのです😆

くるみは階段が大好きで
病気前は登ったり降りたり
すごい楽しそうに階段を使ってました!

また階段を登る姿をみれるなんて
とっても嬉しくて幸せです☺️

この日はとっても活発に動いて
何か見つけたのか?
ずっと何かをみてました…

一緒の高さになって探してみましたが
飼主にはわかりませんでした🤣

景色も色々と変わるので
歩いているだけで楽しく
散歩にもってこいです😃

すごく綺麗な公園で、滝も流れてました。

見晴台からは
海がとっても綺麗にみえました🌊

よく頑張ったね〜
階段使ったんだね〜と
くるみを抱きしめながら

この公園はもみじがいっぱいあるので
これからどんどん紅葉していったら
とっても綺麗だろうな〜🍁

コメント

タイトルとURLをコピーしました