犬と勝浦の海へ

犬と旅行

くるみの誕生日なので、大好きな海へ

2021年10月4日

今日はくるみの誕生日なので
くるみの大好きな海へ

せっかくなら綺麗な海に
連れて行きたいと思い

調べて
鵜原海水浴場を見つけました🌊

リアス式海岸の入り江にある
遠浅の海水浴場で

日本の渚百景にも
選ばれてる海岸です😊

今日はキャンプをするので
次の日のパンケーキに使う豆乳を

途中で買う予定でした
そしたら、まさかの

ゆば屋さんを見つけて
しかも豆乳の旗が😳

ゆば屋さんへ寄り道

探してた豆乳も
無事に買えました👍

他にも気になるものがあったので😊

ベンチとテーブルがあるので
買ってすぐに食べれます😁

ざるチーズ豆腐ケーキ?は
濃ゆい豆腐でした😄

お豆腐が好きな人は
好きなやつです♡

豆腐プリンは
みたらしのようなソースで

甘すぎず
さっぱりと美味しかったです😊

くるみにも少しお裾分け😄

そして、私はこれが一番好きでした❤️
生ゆばあんかけ丼☺️
あんかけが好みの味でした!

鵜原海水浴場に到着!

天気も良くて
絶好の海散歩日和でした🌞

くるみが楽しそうにしてくれると
飼主は本当に幸せです☺️

水の透明度高かったです😊

そしてなぜか
りんごが流れて来ました🍎

くるみの大好物の👀

すっごい気にはしてましたが
食べずに匂いを嗅ぐだけで

我慢してました👍

よく耐えました💮

海岸には
八坂神社があって

白い鳥居と
この綺麗な海が
とっても素敵でした😊

これからも
元気で沢山色んな所へ

一緒に行って下さい
くるみさん♡

駐車場は海の前にあります🚘

キャンプ場に向かう前に
飼主達はどうしても

勝浦タンタン麺が食べてみたくて
ここからすごく近くに

良さそうな場所を見つけたので
ランチにすることに🤤

勝浦タンタン麺を食べるぞ!

ファミリーレストランこだまへ🍜

昭和な感じで
落ち着く店内💁


メニューも豊富🧄

今回は
もちろんタンタン麺にしました😊

細麺でスープたっぷりで
玉ねぎの甘みがあって

辛すぎず
美味しく頂きました🍜
ご馳走様でした😊

キャンプ場に向かいます♪
本日キャンプする場所は

RECAMP勝浦です🏕

コメント

タイトルとURLをコピーしました