犬連れ旅行〜熱海②

犬と旅行

犬とアカオハーブ&ローズガーデン

2019年5月7日

わんこと一緒に散歩出来るガーデン🌳🐶

受付で入園料を払いバスに乗って
上まで行きます🚌
(歩いて登ることも出来ます)

わんこも抱っこのまま乗れますよ🐶
キャリーバックは散歩中に荷物になるので
抱っこ乗車ありがたいです♡

HP確認したらバスに乗れるのは
抱っこが出来るわんこまでだそうです。

園内専用シャトルバスをご利用の場合、膝の上に抱えられる大きさであればご入園いただけます。 シャトルバスを使わず、徒歩で園内を散策するのであれば、大型犬も入園可能です。

バスを降りてまず初めに行ったのが
【曽我浅間神社】
絆を象徴した神社とHP書いてありました😊

日本庭園「天翔」

立派な松と庭園です。
空と、とっても良い感じです☺️

【COEDA HOUSE】 コエダ ハウス

とっても来たかった場所がここです♡

青い空と青い海にとても似合うこの建物の設計は

日本を代表する建築家 隈研吾氏。

外装はガラス張りで
内装は木材を積み重ねた造りが
とても印象的で本当にお洒落な建物です👀

わんこはテラス席OKです🐶

COEDA HOUSEの前に
デッキがあるので
そこに座るのもおすすめです👍
空と海の絶景が目の前に広がります💁

そしてこの近くには
とてもワクワクする物があるのです🙈

空飛ぶブランコ♡

くるみは私がブランコや滑り台をやると
何か得体の知れない物に
飼主が連れていかれると思うのか?
普段大人しいくるみが激吠えします🤫

なので、おやつで気をそらして
私が目に入らないようにしてもらい
空飛ぶブランコを楽しみました♬

あっ、お気づきになられましたか‼️

飼主、めっちゃ楽しいのですが…..

降ります、すぐに降ります‼️
くるみ様、大変失礼しました😅


目の前が空と海のブランコは
とても気持ちが良かったです😍

よーし、くるみ一緒に歩くぞぉ♪

どこを見渡しても綺麗なお花と青い空💠

とても良い時期に来れたな

新緑もとても綺麗です😌

くるみ大好きな散歩、
いつも通りスタスタと歩いて行きます🐶

景色がどんどん変わるので
飼主も歩いていてとても楽しいです👌

ちょっと休憩。

噴水みっけ〜
大好きな階段をスタスタと
楽しそうで何よりです😁

ちょうど良いところに椅子が
今度は飼主が、ちょっと休憩。

早い時間から行ったので
人が少なくゆっくりと写真を撮りながら
まわれました🐾

私達は綺麗なお花を見ながらの
散歩で大満足でしたが

他にも
ハーブ工房で手作り体験が出来たり
ハーブハウスでお土産が買えたり
(建物内はわんこ同伴不可です)

あと、イタリアンレストランもあります🍴
こちらはテラス席で
わんこと一緒に食事が出来ます🐶

いかなる場合でも、園内散策時は必ずリードをご利用下さい。

レストラン、ショップ内など、建物内へのペットを連れての立入はできません。

ミッレフィオーレ入り口にあるテラス席では、ワンちゃんと一緒にお食事できます。

駐車場あります🚗

またお花が沢山咲く時期に
散歩しに行きたいなと思います😊

http://www.garden-akao.com/index.php


コメント

タイトルとURLをコピーしました