犬と秋川渓谷

犬とおでかけ

石舟橋からみる渓谷が素敵だった

2020年10月28日

ワンダフルネイチャーヴィレッジから
近かったので
秋川渓谷に散歩しに来ました🐾

https://www.akirunokanko.com

車は、十里木駐車場にとめました🚗
無料駐車場でした🅿️

公衆トイレもありました🚻

⇧この階段を登ると看板が出てきます!

石舟橋までは150mで、
あっという間に着きました🤗

紅葉にはまだ早かったですが、
散歩するにはとても気持ちが
良い場所です😊

橋の上から覗く渓谷は
とっても綺麗でした!

くるみさんもしっかりと
堪能していました🐶

歩いて行くと
秋川渓谷瀬音の湯に着きました!

建物がおしゃれな温泉でした♨️

http://www.seotonoyu.jp

マップを見ると
まだまだ散歩するところは
ありますね🐾

時間ある時にまた来てみたいなと
思いました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました