1年前と1年後を比べてみました!

犬の脊髄梗塞

2020年1月15日のくるみ

脊髄梗塞になって約1ヶ月立てず歩けずで
鍼灸治療をきっかけに立つことが出来て
歩けるようになりました😁

2019年12月31日に支えなしで
歩けるようになったので

歩けるようになってから16日目の
くるみの動画です🐶

よく八の字をやっていたので
リハビリにもなるかなと思いやってみました😁
くるみ頑張ってやってくれてます🐶

2021年1月13日のくるみ

下の動画から約1年後のくるみの動画です🐶

とってもスムーズに八の字が
出来るようになりました😊

脊髄梗塞になってから
1年以上が経ち
まだ麻痺は残っていますが

一緒に歩けることに感謝して
これからもいっぱい色んな場所へ
一緒に行きたいと思います🐶👩👨

コメント

タイトルとURLをコピーしました