くるみ入院

犬の脊髄梗塞

面会

11月28日
くるみに面会に行きました。
痛みはないようでしたが、私達を見ても立ち上がることも出来ず。
身体が動かないことが良くわかりました。
食欲はあるようで口元に持っていけば自分から食べると。
おやつをあげると食べてくれた。嬉しかった。
少し抱っこさせてもらい元に戻す。
本来なら怖がりのくるみは
身体にしがみつくだろうに
やっぱり動かないのだと実感。
心配でたまらないが、
今私達に出来ることがない。
頑張れくるみと伝える。
でもその後言い直した。
くるみは充分頑張ってる!偉いよ!
また明日くるね!

11月29日
くるみに会いに。
今日は昨日とは違い痛みがある。
抱っこする時も戻す時も痛みから
悲鳴をあげる。
りんごをあげると食べてくれた。
歯磨きもさせてくれた。
今日は獣医師さんから説明がありました。
食事もして尿も便も出ている、
薬はステロイドを使っている。
痛みが出てきたので
椎間板ヘルニアの可能性もあると。
30日の朝に連絡して
MRIの流れを説明しますと。
明らかに昨日とは違い
痛みが出てきてるので心配。
早く検査して
その病気にあった治療をしたい。
明日無事にMRIの検査が
できることを願いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました