犬と龍王峡へ行って来ました!

犬と旅行

旅行先での早朝散歩🐶

2021年9月23日

湯わん(宿)から車で10分くらいで
早朝散歩に良さそうな

龍王峡へ行って来ました😊

この鳥居をくぐって
スタートです🐾

早朝な事もあって
人がほとんどいませんでした!

歩いて行くとすぐに滝が
見えて来ました😁

虹見の滝です。

その近くには
五龍王神社がありました⛩

お願い事は言葉に出して
参拝するそうです。

知りませんでした🤭

五龍王神社はこんな崖の上に
あるんです!!

この虹見橋からの
景色が絶景でした😊

ずっと見てたい景色でした👍

場所によって
風景が全然違いました!

とっても神秘的で
本当に気持ちよかったです☺️

険しいところも
多かったので

くるみは抱っこで移動も
多くなりましたが

歩ける場所は
楽しそうに歩いてました🐶🐾

ありがたい板の道m(_ _)m

道案内もあるので
それを確認しながら。

想像していたより
とっても良い場所でした❤️

宿の朝食の時間があったので
少し急いでまわったので

また、ゆっくり来たいと
思うぐらい好きな場所に
なりました!

入り口にあるMAPに
見どころが書いてあるので

それを参考にしてまわりました😊

駐車場は
とっても広い駐車場があります🚘

早朝に行くのがオススメです😄

龍王峡 - 日光国立公園
龍王峡は川治温泉と鬼怒川温泉の中間にあり、鬼怒川の美しい渓谷を散策することのできる公園です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました