犬連れ旅行〜小豆島の真ん中

犬と旅行

中山地区

2017年4月26日

こまめ食堂へ
島の食文化を伝えるお店だと
HPに書いてありきてみました!

こまめ食堂 公式HP - 小豆島DREAMISLAND
いつもの味。ふるさとの味。小豆島の味。ぜんぶ手作り『こまめ食堂』

旅行の時は地のものを食べたいですよね♪

店内とても落ち着く雰囲気です。

〈棚田のおにぎり定食〉
 ボリューム満点です!!
 お魚もカラッと揚っていて
 美味しかったです(*´∀`*)

〈オリーブ牛のハンバーガーセット〉
 好きなドリンクが付きます。
 こちらもとっても美味しいかったです🎶

よし!いっぱい食べたので
車で留守番してくれてるくるみを
連れて散歩します(╹◡╹)

千枚田

日本の棚田百景にも選ばれた
700枚を超える大小の田んぼです。

雨なので飼主もくるみも
レインウェアでしっかり対策をして。

くるみのレインウェアは
アルファアイコンの
スノードッグガードです。
サイズはMLです。

くるみは寒がりなので
中がフリースになっていて
防寒も出来て防水なので
冬のキャンプでも使っています。

チャックの部分に毛が絡まずに
閉められるようにガードが付いています。


雨の中、散歩してクッタリ。
お疲れ様です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました