くるみとふわふわのパンケーキモーニング🥞

犬とおでかけ

2024年8月19日

くるみと一緒に
みなとみらいにあるメレンゲ

大好きなパンケーキを食べに行ってきました🥞

平日8時から10時までやっている
モーニングでとてもお得に
パンケーキが食べれます😊

わんこ連れでどんな風に過ごせるのか
どんなメニューがあるのか紹介します☺️

基本情報

住所神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F
TEL045-227-2171
営業時間8:00~21:30
モーニング8:00〜10:00
駐車場横浜野村ビル駐車場が提携
https://maps.app.goo.gl/yeZmLfpknHdfNj9Y7

提携駐車場の割引あります
詳細はこちら

わんことはテラス席で一緒に食べれます

テラス席は
全部で5つあって

わんこ連れは
そこで一緒に食べれます😊

着いたらすぐに発券してね!

平日のモーニング
とっても安く食べれるので

混んでることが多いです
なので着いたらすぐに

入口にある発券機で
発券して下さい💁

この紙を持って
呼ばれるのを待ちます

わんこ連れはテラス席を選んで下さい🐶

モーニングは10時までに発券すれば
モーニング適応になります😄

お得すぎるモーニング

モーニングのメニューがこちら⇩

甘い系

しょっぱい系

ホイップバターパンケーキは
モーニングだと半額で食べれます😆

ドリンクメニューはこちら

モーニングは
おひとり様ワンドリンク、ワンフード制です😊

パンケーキがふっわふわで本当に美味しい🥞

ここに来たら絶対食べる
ホイップバターパンケーキ🥞

これが食べたくてくるので
これは絶対外せません♡

ふわふわぷるぷるで
軽く食べれてしまいます😅

もう一つは
しょっぱい系から

ハムチーズサンドパンケーキプレート
にしました

飲み物は
つぶつぶいちごミルクと
グレープフルーツジュース

ちなみに旦那が
つぶつぶいちごミルクです😳

パンケーキと一緒は
甘すぎたと嘆いてました🤣

くるみは机の下で
良いこにしてくれていて

私にも何か落ちてこないかな〜と
待っていたので

ご褒美を☺️

まとめ

テラス席は綺麗で
ゆったりとしているので

わんこ連れでも

優雅に美味しい
パンケーキモーニングが食べれます😊

モーニングメニューも豊富なので
甘いのが苦手でも
他のメニューが選べます😄

駐車場も提携していて
平日は2000円以上で1時間無料です!

昼間がお散歩できないので
ドライブして
早朝散歩をして

わんこのおやつを持って
パンケーキモーニングで

とっても良い気分転換になりました☀️

メレンゲとは | メレンゲ(merengue)
メレンゲとは、1人1人にとっての特別な時間を演出し本物以上の"テイスト"に出会えるハワイカフェレストランです。焼きたてのパンケーキや手づくりに拘ったロコフード等、温もりと笑顔あふれるアットホームなサービスを提供します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました