セラピースタート♡

犬の脊髄梗塞

バイオレゾナンス

2020年1月30日
くるみが病気をして
その状況を知ってくれて

友達や友達のお母さんが連絡をくれて
励ましの言葉をくれて

その言葉だけでも嬉しいのに
友達のお母さんはセラピストで

くるみにセラピーをしてくれました(;_;)
あったかい気持ちでいっぱいになり
くるみは大丈夫だ
こんなにも愛情を分けてもらえたら
絶対良くなると
とっても心強くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

完全に私自身もセラピーをしてもらってる
んだなーと思いましたm(_ _)m

いっぱいの優しさに感謝しますm(__)m

出来ることがあることは本当に
幸せです!

くるみもセラピー中はとっても
気持ちよさそうにしています。
その顔を見てると安心します!


コメント

タイトルとURLをコピーしました