犬連れで本格的なカレーを食べに行く

犬連れで食事

わんこ店内OKなカレー屋さんSpicedog🌶

2022年9月26日

ここはわんこ店内OKな
スパイスが効いた本格的なカレー屋さんです🍛

今日も暑かったので
店内OKは本当にありがたいです!

お店の前に駐車場があります🚗

看板も可愛くて

店内の雰囲気も素敵です!

わんこ用のお水頂きました

メニューはこんな感じです

ドリンクメニュー

フードメニュー

私たちの注文したものは

私はダブルカレーにして
エビのココナッツカレーと
白身魚のカレーに

奥が白身魚のカレーで手前の白い方がエビのココナッツカレーです!

旦那は
カレー&タンドリーチキンで
チキンカレーにしました

ライスとサラダが付いてきます🥗

旦那は誕生日なのでビール🍺私はアイスチャイを頼みました!チャイとっても本格的な味でした!

味が本当に美味しい!

スパイスが効いていて
注文した全てのカレーが美味しかったです!

ライスの横に添えてあるものは
パパドといって

主にインドなどで食べられてる
薄焼きせんべいです

これパリパリで軽くて
味もしっかりとついていて
そのままで美味しかったです


こんなに本格的なカレーが
犬連れで食べれるなんて幸せです☺️

この赤いやつをかけて食べて下さいと渡されました

本当に美味しかったです
ご馳走様でした😊

全てのカレーが気になるので
また行きたいと思います😄

スパイスドッグ (Spicedog) - 伊豆急下田/カフェ | 食べログ
スパイスドッグ/Spicedog (伊豆急下田/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました