犬とメッツァビレッジへ

犬とおでかけ

雰囲気が良いので散歩も楽しい🎶

【公式】メッツァ トップページ | metsa(メッツァ)

2022年2月22年

前にも一度来たのですが
ここは建物も可愛くて

景色や建物を見ながら
散歩するのが楽しいです🎶

前回来た時より増えてました!

ドッグポールやリードフックが
前より増えて色んな場所にありました!

写真を撮る時とかこれがあると
助かりますよね😊

ペットイベントもやってるみたいです🐶

メッツァ(メッツァビレッジ / ムーミンバレーパーク)では、大切なペットと一緒に、お散歩やお食事、ショッピングなどを、お楽しみいただくことができます。また、メッツァビレッジでは、ペットも飼い主の方も参加できるペットイベントを開催しています。

森と湖に囲まれた大自然の中で、のんびりとしたひと時をお過ごしください。

可愛い写真スポットもあります📷

わんこと一緒に撮りたくなる
写真スポットあります♡

くるみの顔はまた写真😔って顔に
見えなくもないですが…。

付き合ってもらった後は
しっかりと報酬を差し上げてます🍬

前は気づかなかった素敵な遊歩道

ここから先はムーミンパークになるので

もう散歩する道はないと思っていましたが
こんな看板を見つけました

散歩にもってこいじゃないですか❤️
進んでみると

こんな感じの道が続いていました

わんこってこーゆー道
大好きですよね☺️

標識?などもあるので
道に迷わずに進めると思います

もう既に結構歩いてきたので
あまり奥までは行きませんでしたが

森の中の散歩も楽しめました🐾

キャリーバッグに入れば店内OKな場所も

顔までしっかり隠れるバッグに入れば
一緒に買い物が出来ます🐶

犬が入れない場所は
交互に見ることになるので

一緒にお土産などを選べるのは
ありがたいです😁

マナーを守って
このような場所が無くならないように
気をつけようと思います!

メッツァビレッジ

ショップ / マーケットホール
・ドギーキャリーまたは頭部まですっぽりと覆うことができるキャリーバッグをご利用ください。ペットを抱えた状態での入場はご遠慮いただいております。
※盲導犬・聴導犬・介助犬を除く

大きな駐車場が平日は無料です🚗
土日は最大1500円🅿️

前回の記事⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました