犬とオープンしたての埼玉のアウトレットへ

犬とアウトレット

ふかや花園プレミアムアウトレットってどんなところ?

2023年3月8日

埼玉県深谷市に2022年10月にオープンした
まだできたばかりの新しいアウトレット

建物がとてもお洒落で
沢山のお店が入っています

物販91店舗、飲食・食物販40店舗、
サービス・その他2店舗の計133店舗!

そしてなんと
ガリガリ君のアトラクションもあります

買い物以外にも
楽しめるアウトレットです

わんこと一緒に行ってきたので
どんな感じだったのか紹介します🐶

犬連れルールと嬉しいサービス

犬連れルール

⚪︎ペットはリードで繋いで
なるべく短く持って下さい

⚪︎ペット店内可能なお店へ入る時は
ペットカートかキャリーバックに入れて下さい
顔も出ないように🐶

緑のシールが入店OKのお店です

⚪︎店舗の入り口や柱にペットを
繋がないで下さい

⚪︎ペットの排出物は飼主が責任を持って
処理して下さい

ありがたいことに
ウンチを捨てられるゴミ箱が
ありました!

ペットの足を洗う水場も!
ペット連れに嬉しいサービスですね😊

⚪︎テーブルやベンチにペットを
乗せないで下さい

⚪︎盲導犬、介助犬、聴導犬は
全ての店舗に入れます

詳しいペット連れのルールはこちら

ペット入店可のお店いっぱい!

緑のシールがついてる
お店いっぱいありました

なかでもびっくりしたのが
ここのお店

お豆やさんだったので
食料品はわんこダメだと思って

先に見てくる〜と
私が先に行って

ふと見ると旦那が中にいて
びっくり!!

ここもわんこOKでした!

色んな味のお豆がずらり

お店の方が店頭で花豆を
試食させてくれて

それがすごく美味しかったので
花豆とキャラメル味のお豆を購入しました😊

ペット入店可のお店はこちら

犬連れでご飯を食べるところは?

テラス席ペット同伴可の
お店沢山あります

ここはリードフックもありました🐶

いたる場所に
テーブルや椅子があるので

お弁当などを買って
食べることも出来ます

食べる場所
全く困りません😊

ペット同伴可のレストランはこちら

お散歩する場所は?

アウトレットの敷地内も
散歩できますが


上島珈琲店から一番近い門を出ると

広い芝生がありました

人も少なくて
お散歩に最適でした🐶

まっすぐ行くと
ふかや花園駅です🚃

まとめ

新しく出来たばかりなので
建物が綺麗でお洒落でした

わんこ入店可の店舗も沢山あり
ご飯を食べるところも沢山あって

リードフックやうんこBOX
足洗い場まで用意してくれてる
ありがたいアウトレットでした😃

ペットフレンドリーな
アウトレットで愛犬と一緒に
過ごしてみてはいかがですか🐶

ふかや花園プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
自然豊かな深谷市および埼玉県北西部の魅力と連携する「地域との共生」をキーワードに、アート鑑賞やペットとの散歩なども楽しめ、思い思いに過ごしていただけるアウトレットセンターです。

おまけ

一〇八抹茶茶廊
抹茶カスタードの今川焼きが
とっても美味しかったです😊

帰り道のお供にぜひ😊

後ろに行きたがるから
後ろにやったら

もう前に来たがる
これお決まりの流れ😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました