犬のキャンプグッズ

犬グッズ

フィフティフィフティワークショップのドッグコット

ずっと欲しかったドッグコット
やっと購入出来ました

一番大事なのは
くるみは不全麻痺があるので

高さが低くて
安全に自分で下りれること

シンプルな見た目で
長く使えそうなもので探して

5050WORKSHOPのドッグコットを
購入しました!

持ち運びも簡単!

組み立て方は

すごく簡単!

フレームを広げて
専用のカバーを4つ角にかけます
以上でした!

カバーをかけるときに
必ず角がポケットの内側のベルトに

当たるように設営して下さい
と注意書きがありました

サイズ感はどんな感じか

早速くるみが使えるか
試してみました

全く問題なく使えました😊

これくらい余裕だよ〜の顔かしら??😅

サイズも悩みましたが
Mサイズにしました

伏せても余裕があるので
Mサイズで十分でした

くるみは伏せると
鼻からお尻までが約55cmくらいです🐶

Mサイズの寸法は
使用時:H70×W70×D23mm
収納時:H20×W55mm

実際にキャンプで使ってみました

準備したら
すぐにのってきました

そして
すぐにくつろぎました✨

見た目もとっても良い感じです😊

ありがとう!買った甲斐があります😊

小型犬なら
2匹一緒に使えました🐶🐶

快適そうで
良かったです😊

ランチが気になるね👀

汚れても丸洗い出来るので
どんどん使っていきたいと思います!
寛げる場所が出来て良かった♡🐶🏕

コメント

タイトルとURLをコピーしました