③鍼灸治療 ④鍼灸治療

犬の脊髄梗塞

3回目の鍼灸治療

1月7日
左前足の反応が弱いことを伝えて
いつものように低周波パルス
を行なってもらう

左前足をしっかりと刺激してもらう
実際に見せてもらうと
反応があるのを確認出来る。
前回よりも反応があるよと
嬉しい言葉!

4回目の鍼灸治療

1月14日
治療をしている間
くるみの怖がりについて
話をすると
東洋医学では腎臓が弱いと
怖がりにつながる可能性があると
教えてもらう。

治療中も耳に塗る漢方を
塗ってなるべくリラックス出来るように
して行なってくれています。
塗る漢方も家でも
試してみようと思います。

食べ物で何かオススメの食べ物は
あるか聞くと
鹿肉がいいと。
いつものフードにひとかけら
足してあげればいいと。

これはすぐに取り入れようと思います。
くるみ喜ぶだろうな(^∇^)

いつも同じ写真になってしまいますが
こんな感じで4回目の鍼灸治療も
無事に終わりました!

最初に話していた4回の鍼灸治療が終わりました!

色んな質問にしっかり答えてくれて
安心感がある先生でした!

立つきっかけが出来たのも
この鍼灸治療のおかげなので
本当に感謝しています(;_;)

この先も出来ることを
やって行きたいと思います!

家ではこの塗る漢方を使って
マッサージタイムを過ごします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました