脊髄梗塞を発症してから3ヶ月

犬の脊髄梗塞

くるみよく頑張ってます!

2020年2月27日
2019年11月27日に
突然歩けなくなり
脊髄梗塞と脊髄炎を発症してから

3ヶ月が経ちます。
気付いたら2月も終わり。

本当に毎日があっという間でした。
最初は悲しくて悲しくて
辛くて辛くて

くるみが入院してる間は
びっくりするくらい泣きました。

でも一番辛いのはくるみ。
そのくるみが生きようと
必死に頑張ってる。

学ぶことが沢山ありました。
病気じゃなくて
くるみ自身に目を向けるようにしようと。

優しい言葉
励ましの言葉
絶対大丈夫だからと心強い言葉

どんだけその言葉に支えられたか
感謝ですm(__)m

くるみが脊髄梗塞、脊髄炎になって
この病気を全く知らなかった私は
この病気について書いてくれている

ブログやインスタを参考にさせて
頂きました!

調べること、新しい情報を得ることで
辛い気持ちが和らぎました!
この病気のことを書いてくれて
ありがとうございますm(__)m

なのでこのブログが少しでも
同じ病気を発症してしまった
ワンちゃんの飼主さんの
役に立てばと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました