犬連れでフェリー〜神戸から小豆島へ

犬連れ乗り物

犬連れで小豆島フェリーに乗る

2017年4月24日

くるみを連れて
神戸から小豆島までフェリーで
移動しました!

乗船する前に
しっかり散歩して
トイレを済ませて準備は完璧です!

約3時間ちょっとの船旅です。

大きな船にどんな反応をするかなと
思いましたが

くるみ、とっても落ち着いてました!

外のデッキならわんこを
歩かせてもOKです!
とてもありがたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
※ルールが変更になってる可能性も
あるので確認してみて下さい!

そして、世界最大の吊り橋
明石海峡大橋の下をくぐります(*´∀`*)

兵庫県神戸市と淡路島の間
明石海峡に架かる
橋長3.911m、中央支間長1.991m
の世界最大の吊橋です!

とっても大きくて大迫力でした🎶
飼主は、はしゃいでましたが
くるみは冷静でした・・・。

ぜひデッキで世界最大の橋を
見て欲しいです(╹◡╹)

しばらくデッキで過ごしてから
船内で少し仮眠をとりました。

キャリーバックに入れれば
ワンコもいっしょに船内で
過ごせます。

外の空気を吸って
リフレッシュしてからの
船内だったので
くるみもキャリーバックの中で
寝ていました!

あっという間の船旅でした!
ワンコとフェリーで移動できると
これからいろんなところに行ける
夢が広がります♪(´ε` )

ジャンボフェリー|大阪・神戸から小豆島・高松・直島・四国へフェリーで行こう
小豆島・高松ゆきフェリー3航路のご紹介。神戸-小豆島フェリー、高松―小豆島フェリー、神戸-高松フェリーの各航路の時刻表・料金・のりば・割引情報や、高速バスとのセット券や共通利用券も。大阪方面から小豆島・四国へのご旅行に便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました