犬と大室山へ

犬と旅行

犬と大室山をくるっとお散歩

2021年7月5日

お天気も良かったので
大室山をくるっとお散歩してきました😊

ここは小型犬は抱っこでそのまま
リフトに乗れます🐶

リフトからの景色とっても良かったです☺️

終点近くで声がして
シャッターが切られます📷

ワンコが一緒だと
ワンコが大好きな音もします♪

リフトに乗ってるところの
写真撮ってくれます💁

くるみも真っ直ぐ前を見ていたので
購入しました🐶

大室山は国天然記念物だそうです⛰

くるっと1周は約1キロらしいので
今のくるみにはちょうど良い距離かな😊

ここ散歩するの景色良くて
本当に気持ち良いんです😃

ただこの日は風がとっても強くて
くるみが飛ばされないか心配でした🐶

風に押されながらも
楽しそうに歩いてくれました👍

お耳が風で、ひっちゃかめっちゃかですが😅

くるみ抱っこなしで
1周無事にくるっとお散歩出来ました🐾

お耳が風の強さを表してます!

お団子屋さんがあったので
みたらしとよもぎのお団子を買って

ベンチで少し休憩しました😃
みたらしは注文受けてから
焼いてくれるので出来たてです🍡

あんこも甘すぎずで、美味しかったです☺️
1キロ歩けて良かったです🐶

駐車場あります🚘

大室山登山リフトオフィシャルサイト
Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'my_excerpt_more' not found or invalid function name in /export/sd211/www/...

コメント

タイトルとURLをコピーしました