犬と神祇大社へ

犬と旅行

家族の健康を願いに

2021年7月5日

家族の健康祈願に神祇大社にきました😊
ここは犬連れで参拝出来る神社です🐶
ありがたいです☺️

ここはわんこ用の水場があります🐶

ワンコも手や口を清めることが出来ます。
やり方や注意事項書いてあります👀

くるみもしっかりと清めました🐶

茅の輪くぐりが設置されていたので

無病息災を願って
くるみも輪をくぐりました😊

上手にくぐれました👍😊

そして神祇神社には象形文字の石が沢山あります。
なんだろうと思っていたら書いてありました💁

縁起石だそうです😊
よくお踏みくださいと書いてあるので
早速色々と踏んでみました😁

なんだかとても楽しかったです(笑)

くるみにもせっかくなので
踏んでもらいました🤗

犬なので犬の石を🐶

おみくじすごい良いことが
書いてありました😁

絵馬を奉納すると
お祓いして下さいました。

健康第一で過ごしていきたいです😊

犬型の絵馬にくるみの似顔絵と
お願いごとを書いて

奉納してきました😊

駐車場あります🚘

伊豆旅行ガイド
伊豆のおすすめ情報を発信

コメント

タイトルとURLをコピーしました