犬連れで桜山茶寮でゆったりランチ

犬連れcafe

桜山茶寮ってどんなところ?

2023年4月9日

桜山茶寮は
医師の方が分子栄養学に基づいて

メニューを監修している
体に嬉しい食事ができる場所です😊

散歩途中に見つけて
くるみがいつも行きたがっていたので

今回くるみと一緒に
ランチをして来ました😄

どんなメニューで
どんな雰囲気なのか紹介します😊

わんこOKな席はどこ?

テラス席がわんこOKの席です🐶

とても綺麗なテラス席で
日差しが心地よくて
ゆったりした雰囲気でした🌿

くるみはテーブルの下で
まったりしてました

こんなふうに
わんこOKなスッテカーが貼ってあると
とっても入りやすくてありがたいです☺️

どんなメニューがある?

パスタ、ハンバーグやカレー
少しずつ色んなものを食べれる桜山ピアットなど

メニューはこちら⇩

どれも美味しそうで悩みましたが
デミグラスハンバーグ 焼き玄米リゾット添えに
母は桜山ピアットにしました😊

熱々の状態で
ハンバーグが来ました!

ハンバーグの下に
玄米リゾットが一緒に焼かれてます


ハンバーグがジューシューで
とても美味しかったです!

セットでサラダもついて来ました🥗

このドレッシングが
めちゃくちゃ美味しかったです☺️

そして色々なものが
少しずつ食べれる桜山ピアット
彩もすごく綺麗です✨

こちらのメニューは
お肉orお魚


パンor玄米入りご飯か選べます

スープもついてきます
母はこのスープをとっても気に入ってました😊

ランチを注文すると
+300円でドリンクがつけられました

+400円でデザートもつけられます☺️
今回のデザートはガトーショコラでした!

甘さがちょうど良くて
しっかり食べた後でも食べれました😄

くるみは家から持ってきた
鹿肉のご飯を食べました🐶

駐車場は?

駐車場あります🅿️

【駐車場】

 店頭に1台

 コープとセブンイレブンの間
山本メディカル看板敷地に3台

まとめ

テラス席も店内もとても綺麗で
過ごしやすくて

くるみも居心地が良かったのか
なかなかテーブルの下から出て来ませんでした🐕

料理も体のことを考えたメニューで
とても美味しくて

盛り付けや彩も綺麗で
大満足なランチになりました😊

暖かくなって
わんこと一緒にテラスで過ごすのが
ちょうど良い季節になって来ました🐶

わんこと一緒に
おでかけしてみてはいかがですか🐶🐾

桜山茶寮 - 健・美 DINING | 逗子市桜山にある医師監修のイタリアンカフェレストラン
逗子市桜山にある、医師が監修のイタリアンカフェレストラン。分子栄養学をもとに野菜たっぷりのグルテンフリー料理や毎日丁寧に絞ったコールドプレス が自慢の居心地のようレストランです。パーティや出張料理も承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました