犬とお花見散歩

犬と花見

毎年行っている引地川親水公園へ

2022年4月7日

毎年、桜の時期にこの公園を
散歩するのを楽しみにしています🐶🌸
とってもオススメな公園です😊

桜のトンネルの中を散歩出来るので
満開の時期に来ると

とっても迫力があります🌸

橋の向こう側も桜なので
ここはかなり長い時間
桜を見ながら歩けます🐾

まだ宴会や長時間の滞在は
控えて下さいと書いてありました

沢山のテーブルや椅子があるのですぐ休憩が出来ます

くるみはベンチを見つけると
必ずよります

ベンチは休憩する=自分がおやつをもらえる場所
しっかりと結びついてます😳

だから沢山あると
なかなか散歩が進みません😅

風景も色々で楽しい公園

子供が遊べる遊具もあったり
広めの芝生があったり

木道があったり

色々な景色を眺めながら
散歩が出来ます🐾

天気の良い日に散歩出来て
とっても気持ちよかったです

駐車場は?

公園に無料の駐車場があります🚘

かなりの台数が停められますが
並んでるのも見たことがあるので

すぐに停めたければ
早めの時間に行くことをお勧めします🅿️

駐車場台数
第1駐車場 82台
・10月〜3月(9時00分〜16時30分)
・6月〜8月(9時00分〜18時30分)

・4月〜5月と9月(9時00分〜17時30分)

第2駐車場 54台(常時開放)

近くに犬連れでご飯食べれるとこあり🐶

公園の近くに
マカロニ市場藤沢店があります🍝

わんちゃん専用の席があって
専用の入り口から入ります🐕

自信満々にくるみが
先を行きます💨

そして、ここから入るんだよって
教えてくれます👍 

わんちゃんOKな席が
5席なので

行く日や時間が決まってるなら
予約していくことをお勧めします

ホットペッパーで予約出来ます

ベーカリーイタリアンレストラン   マカロニ市場藤沢店
【評点★3.7 Good!】【ネット予約可】マカロニ市場 藤沢店(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはえびの旨味がサフランライスにしみ込んだ絶品パエリア♪ 市場から厳選して美味しい釜揚げしらすを持って来て頂いてます※こ...

屋根あるので
雨の日も大丈夫です😊

パスタのランチを注文しました🍝

ドリンクとサラダと
平日はパンのバイキングが付いてきます🥖

種類がいっぱい!

サラダはグリーンサラダで
ドレッシングがとっても美味しかったです

ドリンクは
ピーチティーとトロピカルティーは
おかわりが出来きます🍹

美味しく頂きました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました