犬とTIGRE BLANCへパンケーキを食べに行く🥞

犬連れcafe

TIGRE BLANC(ティーグルブラン)ってどんなところ?

2023年3月14日

静岡県御殿場市にある
御殿場初のパンケーキカフェ🥞

素材にこだわった
本格的なパンケーキです

お店はレンガ調の建物で

目印は
この素敵なイラストの看板です💁

わんこOKな席はどこ?

この階段を上がった場所が


テラス席で
わんこOKになってます


席に着くと
スッタフの方が
メニューを持ってきてくれました!

外が寒いかなと思って
くるみ用のブランケットを持参しましたが

全く寒くありませんでした!
なぜなら最強なものがありました

このサイズのもの
初めて見ましたが👀

これがあればテラス席も
全く寒くないです😁
ありがとうございます☺️

メニューは?

メニューはパンケーキ🥞だけじゃなく

パスタやラザニアなどの
しょっぱい系もありました🍝

そしてモーニングもやってるので
今度はモーニングにも来てみたいなと😁

パンケーキとラザニアを注文しました!

すごい良い匂いと共に
パンケーキとアツアツのラザニアがきました!

パンケーキは塩バターキャラメル🥞

キャラメルが甘すぎない
ちょうど良い甘さのパンケーキで
好みの味でした♡

熱々のラザニアは
ミートソースとホワイトソースが
絶妙なバランスでとっても美味しかったです😊

駐車場は?

お店の前に12台と
第二駐車場もあり14台停められます🚘

場所がら
車で来る方がほとんどだと思うので

これだけ用意されていれば
安心して来店できます😊

まとめ

テラス席ですが
野外用の暖房がきいてる

全く寒さを感じず
ゆっくり食事が出来て

テーブル同士の間隔もあいてるので
犬連れでもとっても過ごしやすかったです

お店の前は桜並木で
この間、前を通ったらだいぶ咲いてました🌸
わんちゃんとお出かけしてみてはいかがですか🐶

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


コメント

タイトルとURLをコピーしました