犬連れで俺の金の焼き芋さんで休憩

犬連れcafe

犬と一緒に甘い焼き芋を食べる🍠

2021年4月27日

さつまいもは犬と一緒に食べれて
犬も大好きなので見つけると

ついつい買ってしまう飼主さんも
多いと思います😃

やきもの散歩道の途中に
『俺の金の焼き芋』というカフェがあったので
そこで休憩しました😃

焼き芋はこれで作ってるそうです🍠

冷たい焼き芋とあったかい焼き芋と
ロイヤルミルクティーのジェラートを
注文しました!

テラスにはテーブル席が2つありました!

他にも座れる場所やリードフックの用意も
してくれてます🐶

そして、くるみと一緒に食べれる
うまうまがきました♡

冷たい焼き芋

とーっても甘い焼き芋に飼主も
くるみも大満足です😁

冷たい焼き芋はしっかり冷えていて
暑い日にピッタリだなーと思いました!

家でもやってみようと思いました☺️

そしてジェラートもとっても美味しかったです😁
天気も良くて外でジェラート最高でした👍

愛犬と一緒の物を食すのは幸せです🎶
ご馳走様でした😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました