サウナに入りながら、芝生で遊んでる愛犬と富士山が同時に眺められる夢みたいな場所『abrAsus house』へ行ってきました!

犬と旅行

2024年7月4日

目の前に富士山がドォーンと見える

一棟貸しのホテル

部屋のどの窓からも
富士山が見える作りになってます

なのでサウナの窓からも
富士山が見えるのです👀♡

他にも色々と魅力的なことが
たくさんある本当に素敵なお宿でした✨

これを読めば
『abrAsus』の魅力が分かります♡

お宿を選ぶ際の参考になれば嬉しいです☺️

では紹介していきたいと思います😊

abrAsusってどんなとこ?

大切な記念日を、 素敵な想い出にする為の、エクスペリエンシャル ホテル。 どんなプレゼントより、 一生想い出に残る、20時間を贈りましょう。

HPに記載されてる文です⇧
まさにこれが体験できるホテルでした⭐️

ずっと記憶に残る素敵な想い出に☺️

また絶対戻ってきたと思うホテルです😊

基本情報

住所山梨県南都留郡鳴沢村字飯塚1708-1
お問い合わせhttps://abrasushotel.jp/fuji/contact/
チェックイン14時〜
チェックアウト10時
https://maps.app.goo.gl/DSWr9RJ1CKr4v3zYA

今回私たちが宿泊したのは『abrAsus house』
隣には『abrAsus hotel』があります

ホテルの方は
チェックインが15時で
アウトが11時になります

用途に合わせて選べますね😊

こんな庭が欲しい!!

チェックインして
まずテンションが上がったのが

理想的すぎる庭🌳

くるみが大好きな芝生🐕

芝生の庭を
くるみが楽しそうに走る姿♡✨

既に記憶に残る想い出が出来ました😊

こんな場所に住みたいな〜

どこに居ても富士山と一緒♡

部屋の窓から眺める富士山は
額縁に入った絵みたいで

どこにいても富士山が見えるので
色んな表情の富士山にすぐに気づけます

滞在中は
ずっと富士山が寄り添ってくれます☺️

お部屋紹介&テンションが上がる工夫がいっぱい

お部屋にもテンションが上がる
工夫がしてあって

非日常感を
たっぷり味わえる空間になってます✨

色んな場所に
散りばめられてるワクワクを紹介して行きます😊

テラス

このソファでまったりと
富士山を眺めるのが心地よかったです

チェックインの際に
スタッフの方が撮ってくれた写真📷

ありがとうございます😊

夜はここで
炎と外の空気を楽しみました⭐️

キッチン


最新の調理家電が並んでます

そしてここにもワクワクが✨
コーヒー焙煎体験!!

コーヒー豆って
最初こんな色なんですね👀

このセットで焙煎体験が出来ます

火災報知器が鳴ってしまうので
テラスで

しばらくすると
良い匂い〜まるでアロマでした☕️

しばらくこの匂いを部屋で楽しみました

そしてもう1つ
自分で作るポップコーン

出来立てのポップコーンって
美味しいですよね🌽

トイレ

爽やかな青いトイレで
まさかのここにも

富士山🗻
こーゆーのほっこりしますね♡

ベッドルーム

ベットルームは2つあります

ここは、壁にある滝の絵の
滝が浮かび上がる仕様になってます

ベッドの硬さも違うので
自分の好みに合わせて
好きな方で寝れますね😴

バスルーム

もう楽しくなっちゃいますね🎵
お風呂にびっくりのミラーボール🪩

生まれて初めての
体験が出来て嬉しかったです😊

ミラーボールがド派手に光っていても
お風呂はリラックスして入れました👌

OFFにすることも出来るので
安心して下さい!

お風呂に入れる
ハーブとお塩の用意もありました

サウナ


ここのサウナは
薪ではなくて電気でした

滞在中はたっぷりと
サウナを楽しめました

サウナ後は
オロポも飲めますよ

水分補給もしっかりと

天窓

ハシゴを上がると


寝転がりながら空を眺められるスペースが

秘密基地みたいな
ワクワクを感じられる場所です😄

ルームツアー
動画バージョン🎥

贅沢すぎるサウナ

今までで
一番贅沢なサウナになりました♡

なぜなら

芝生を楽しそうに走るくるみと
富士山を一緒に眺めながら入れるサウナ

贅沢です♡

最新キッチン家電で楽しすぎるご飯作り

食事はなしのプランもあります!

今回は食事ありのプランです

ご飯を1から作るのは
時間がかかるし

旅行中くらいは
料理したくなーいっ

ってなるかもしれませんが

ここは色んな最新調理家電を
試しに使いながら

楽しく簡単に料理ができるように
準備されてます

そして洗い物はしなくて大丈夫です!!

夕飯と朝食メニュー紹介

食材は切ってあるので
あとは入れて

茹でたり、焼くだけの
簡単調理です😊

お米

ジャガイモのポタージュ

ポークスペアリブのジャム煮

ラタトュイユ

こりゃ綺麗だ!

溶岩焼き 豚肉と鴨ロース

豪華なご飯の出来上がりです!!

朝食はホットサンド

キーマカレーサンドです
昨日の夜の飲みきれなかった

ジャガイモのポタージュが
相性抜群でした

残しといて良かった☺️

そして昨日
自分たちで煎ったコーヒー

幸せな朝食時間でした☀️

まとめ

庭で遊べるバトミントンや

室内で遊べるボードゲームや
本などの用意もあるので

読書したり

サウナに入ったり

ただ富士山を
ゆっくりと眺めたり

芝生で
愛犬と一緒に走ったり

自分の好きなように
時間を過ごして

ただその空間にいるだけでも
想い出に残る

また戻ってきたいと思う
本当に魅力的な場所でした😊

abrAsus house Fuji | アブラサスハウス 富士河口湖【公式】
1日1組限定の富士山ビューホテル。アパレルブランドabrAsusが展開。貸切サウナ、水風呂完備。ペットウェルカム。都心から90分の、山梨県河口湖。

コメント

タイトルとURLをコピーしました