名古屋めし

ご当地グルメ

世界の山ちゃん

2019年5月28日

物産展とかにも来ている世界の山ちゃんの
手羽先を食べに来ました😊
ビールとめっちゃ合います🍻

世界の山ちゃん
居酒屋「世界の山ちゃん」は辛さと風味が際立つコショウが効いた「幻の手羽先」がおすすめです。手羽先はもちろん、多数メニューのテイクアウトが出来ます。ウーバーイーツも!

コメダ珈琲

2019年5月29日

モーニングと言ったら
コメダ😊地元でも食べれるけど
本場でも食べてみる☕️

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。フランチャイズFC加盟店

スパゲッティハウス ヨコイ

2019年5月29日

一番楽しみにしていた
ヨコイのあんかけスパゲッティ🍝
ずっとずっと食べたくて
やっと食べれました😍

私はとっても好きな味でした!
クセになる感じです☺️

地元のサラリーマンが沢山いました!!
普段から食べてるんですね😃

私も定期的に食べたいです🥺
地元に出来ないかな〜。

スパゲッティハウスヨコイ
ヨコイは1959年創業のあんかけスパゲッティの元祖です。名古屋名物「元祖あんかけスパゲッティ」は胡椒の効いたパンチのあるソースと、オリジナル極太パスタの相性が抜群!ヨコイだけがお届けできる元祖ならではの美味しさをお店でお家で、ぜひご堪能ください。

名古屋のスーパーに行ったら
ヨコイのあんかけスパが売っていたので
お土産に買って帰りました😊

家で食べてみました。美味しかったです😃
もっといっぱい買ってくればよかった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました